はりゅぉ物語

(・ё・)ビー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´・ω・`)

気が付いたら一ヵ月以上放置してた(笑)
                         
今日の裏どうだったかな?
                         
今アタイは後輩が心配でなりません。
                         
理由は…
                         
妊娠したらしい。
                         
こんな事を言ったらいけないかもしれないけど、相手は周りがやめとけって止めるような最低な男。
バツイチで二児の子供がいて、後輩は浮気相手のような扱い。いい年して女関係にはだらしないんです。
                         
まぁ後輩も悪いんだけどね。
                         
結果はやはり堕ろすと…。
                         
ただでさえ精神的に弱い後輩なのに堕ろすとなるとねぇ…。
                         
なんでかな?
                         
なんで男はかっこいい事を言っておいてその時になると裏切るんだろ?
                         
お金払ったり逃げれたりすればそれで終わり。
                         
だけど女は体にも精神的にもきついんだよ?
もしかしたら再び赤ちゃんができない、もしくはできにくい体になるんだよ?
                         
アタイのように…。
                         
アタイよりひどい人もいるとは思うけど。
                         
やば…過去の事を思い出して落ちてるわ(´Д`)
  1. 2007/06/17(日) 23:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

この2週間。

こんばんわ、はりゅです。



この2週間色々ありました。



4月27日、仕事中に足を怪我しました。



200キロぐらいある荷物が足の指に挟まりました(TдT)
幸い骨には異常ナシ。
でも片足で立っての仕事は辛くて数日休みました。
立ち仕事なのよ(゚ノд゚)ポソッ



マシにはなったけどまだ痛い…
早く治ってけれ~(´・ω・`)



話は変わりますが、春ですね(´ー`)



異性を紹介してほしいという依頼があちこちから…。
しかも君達年齢が微妙なんだよヽ(`Д´)ノ(爆)
37歳とか29歳とか25歳とか18歳とか…。
年齢があと少し近かったら丁度良かったのに(; ̄m ̄)


てか…



アタイにも…(謎



早く給料日にならないかなぁ(・∀・)



ヤリたい事がいっぱい↑↑



髪いじりたいし
服買いたいし
眼鏡買わなきゃだし
飲み会したいし
棚買いたいし



すぐ無くなりそうだにゃ(;'A`)



あと痩せたい(爆)



数か月で4キロ太っちゃった。・゚・(ノД`)・゚・。



太らない体質だったのに…最近色んなモノを食べ過ぎたせいなのかしらん(;゚m゚)
とりあえず今痩せようとしないと将来が心配なので何かしらしなきゃorz
体質変わったら『若い頃は痩せてたけど今は太ってるオバチャン』になってしまいそう(・ε・`*)(爆)
アタイももうよか年齢たい(´_ゝ`)
(訳:私ももういい年齢よ)




話コロコロ変わっちゃうけどそんなこんなでした(ノ∀`)
  1. 2007/05/11(金) 00:53:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

しつもーん!



あのですね…。




職場異性恐怖症みたいなのってあります?(笑)




なんか職場の異性の人と関わりたくないんです。




考え過ぎだとか自意識過剰(?)だとか思われるかもしれないけど、前々回の事やら過去の事やらあって…まともに話せないんです(´・ω・`)



今日職場の男性がやさしくしてくれたのに素直にできなかった…ごめんなたい(。・д・`。)
  1. 2007/04/26(木) 01:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

素敵に

アレ中なんです(゚∀゚)
                         
なんか痛みより情緒不安定の方がヒドくなってない?って思う程ヤバかったです(゚∀゚)
                         
例えば
『モスシェイク飲みたい!』
と、思い始めたらもうヤバイです(゚∀゚)
買いに行けばいいものの、動きたくないというワガママっぷり♪
そして誰かに嘆き、買ってきてもらうというスンゴイ我儘っぷり!!(笑)
いつも文句も言わず笑顔で買ってきてくれる友達に感謝です(=´∇`=)
                         
今はアレも終わろうとしてるので落ち着いてます(*´ω`)
                         
そんなこんなでした(゚∀゚)
  1. 2007/03/14(水) 01:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初カキコ長っ!

ブログでびゅーヾ(・∀・)ノ"
            
何書いたらいいんやろ?(笑)

            
まぁとりま落ち着いてきたので近況を。

2月。         
今年度一番であろうビックリな事がありました。

            
半年前ぐらいまで働いてた職場の店長に告られました。
はりゅは店長に完璧に嫌われたと思ってました。
辞めると言った日には店長に一日かけて説得され、せめてあと三ヵ月いるという条件で終わりました。辞めるまでの日は嫌味混じりの…遠回しで辞めるな的の事を言われ続けました。そして辞める日…『お疲れさまでした』と店長に言ったら『おう、お疲れ』と冷たい感じで終わりました。
コレは完璧に嫌われたと感じ取れます(´・ω・`)
店長が言うには、はりゅが辞めた後もはりゅの事を引きずってたらしい。そして何でこんなに辞めた人の事を引きずってるんやろと考えたらしい。それで出た答え…『個人的に気があった』と。それを聞いてビックリマンボウでした。
2月が終わる一週間前だったかな?店長が人員移動で大阪に帰ると聞いて、はりゅは2年ぐらい働いててお世話になったからと顔出しに店に行って…仕事終わったら飲みに行ってその帰りに聞かされた。
どうしてほしいという言葉はなく、男の人の強い力で抱き締められるだけだった。

抵抗できませんよ…。
女の子だもん(´Д`)

でもねぇ
店長には彼女さんいるんだよね。
店長がこっちに来る前から付き合ってて、こっちに来てから一緒に暮らしてるらしい。
だから結果はみえてる。


好きとかの対象にはみたことなかった。
まぁ彼女さんがいなかったら好きになってたかもね(笑)わからんけど(* ̄m ̄)

まぁそれから色々あって店長は大阪に帰って行きました。

店長への情で2年働いてたから会えないと思うとちと寂しいかな。



まぁそんなこんなでした。
  1. 2007/03/05(月) 14:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
